すずな野

スポンサーサイト


PageTop

あくせられーしょイング

ゼアルでライディングだとう。

VJ買いました

オシリスかっこいいです

でも漫画版ゼアルで更に謎のテンションになりました

5体ですよ5体

漫画版ではもうフル活用のエクシーズをやらかしました

No.91 サンダー・スパークドラゴン

ドラゴンという割にはすごく魚っぽい!

使っているのはご家族サンダーデッキ

なんか、お父さんとかお母さんのさんにサンダーを掛けたモンスター、らしい、です

どういうこったい

しかもライディング(仮)

ルール上乗って走ってるだけで先行2度通常召喚出来る、というもの

乗ってる意味がなさそうなのと先行のアドが酷いのは気のせいでしょうか。

5D'sはクロウとの決着着いたんですね

で、デュエルドラゴンって何

相変わらず漫画版の5D'sの世界観には首を突っ込みづらい物がありますね

アニメの方が好きで毎週楽しみでしたしこれだけ違えばまぁ

GXの方は普通に読めましたし思い入れの違いでしょう、きっと

でも煉獄龍は好きです。

20111217

らいでィングだぜ、俺ェー!

オシリス何に使いましょう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2011/12/25 (Sun) 08:58


 
