すずな野

スポンサーサイト


PageTop

アサルターやっぱりなくなるんですね

メイプルでシャドーな。

KMSでの盗賊、海賊のスキル改変

前情報だけでしたが最近ついに実装されたらしいですけど

シーブズはともかくアサルターまでないとは

確かにスキル一覧が出ていた時点でそれは分かってましたけども

普段見ているところの説明文にアサルター削除の文字がなかったので淡い希望もありました

なくなっちゃうんですねぇ、あのかっとビングスキル

敵を対象に多少の地形を無視できたので重宝していたのですけど

代わりに追加された新スキルはどちらかというと戦士のラッシュのような

ちょっと前進して押し出すだけってかんじでした

斬の機動性を上げる為でもあったアサルター

それ位は残してくれても良かったじゃないかー

最近の追加職には移動を兼ねた攻撃スキルはいくらでもありますし

まぁこれからの斬がどうなるか以前にアサルターが好きだったというだけですけれども。

20111216

明日はVJ

皆の下に神が降臨しますね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
