すずな野



PageTop

モンハン>ガンダム>ネトゲ

今の優先順位。

EXVSも基本的には友達とオンラインする位ですしね

最近それすらもままならない状況ですが。

モンハンは港が上位に

村はラギア討伐すら済んでいない始末

最終的に出会う相手を考えると港の方が優先すべきかな、と

おそらくその辺に到達した方々がもう出ている頃でしょうが

ブラキ以外の新規は情報なしで行きたいと思います

最低でも新規はブラキの他に1体はいるはずですし

その辺に出会うまでは情報サイトは回らないようにしませんと

・・・いつになるのやら。

メイプルは昨日からインしておりません

レジェンドの時に毎日イン出来ていたのはコインの為でしたしねぇ

でもクリスマスのジャクムだの何だのには挑戦してみたいような

戦う相手自体は普通のジャクム・・なんですかね

それと期間中全ch開放、挑みやすいですね

兜、マント共にドロ率は高めになっているようですが・・・

どこでモンハンに一区切りを付けるか、ですね

来週にはなのはも控えてますし。

20111215

眠い

アイマス見たら即寝よう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
