すずな野



PageTop

金色の星屑

GSどうなってるんですか。

星屑とスタロの再録が判明

スタロはいつ来てもおかしくはないと思いましたけど本体まで来るとは

もう一つ予想の範囲外だったのがネクロバレー

終末が来るのは妥当な気がしましたけどねー

てっきりスタロは来年で残りが微妙な感じになるかとばかり

この調子で黒薔薇も・・何でもないです

次のパック情報とかも色々あるみたいですけど

まぁ今回は大体の人がVJ買うんでしょう、ええ

自分も3冊は確定してますしねー

その時についでにストラクも買ってしまいましょうそうしましょう。

20111214

蟹なんて久しぶりに描いた

大体こんな感じだったかと。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
