すずな野



PageTop

集いし蟹

少し遠いけど一番近い

それが田舎のスーパーってものです。

とあるイオン系列の店ですけど

その中にあるたこ焼き屋で友達が働いてまして、

様子見てきました。

うん、相変わらず元気そうでなによりでした

会う機会がなくなりますからねぇ、卒業したりすると。

20100404

ドラクエな6が一通り終わったので遊戯王買ってみた。

普段とは違って面白いものですが、

序盤からブリューナク無双とはこれいかに

カード揃うまでは使い慣れたデッキも組めませんしねぇ

後、DTあったので回してみたのですけど

8弾表記あったのに1弾のカード出てきました。

光溜めてる青眼が出てきて何事かと思いました

パックも売り切ればかりで仕入れはよろしくなさそう

うーん。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
