すずな野

スポンサーサイト


PageTop

タイタス「」

スパローでおk。

タイタス:ビーム効かない!圧倒的なパワーで殴ればおk!

その結果がスピードが足りなくて何も出来ない!

スパロー:忍者のような素早さ!どんなMSでも斬っちゃうソード!

パワーが売りだったはずなのに力はともかく攻撃力でも劣っちゃうタイタスさん

やっぱりAGEシステム故障してるんじゃあ(ry

ようやく初めての大規模な戦闘ですし少しは大丈夫かと思いましたけど

やっぱりAGEはAGEでしたねぇ

ウルフさんの時だけ良かったと思いますはい

スパローも動いていれば悪くはない・・・ですかね

それでもやっぱり絵柄が気になりますけど

主人公のあのスーツは相変わらず浮いてましたし

2世代目はまだ期待できそうでもまたスーツがアレな事になったらどうしましょう。

20111211

こんな感じでしたね、たしか

次回の山田再登場はどうなるんでしょうか。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
