すずな野

スポンサーサイト


PageTop

盗賊の英雄

KMSで盗賊の英雄職が判明してましたね。

ファントム

カード使ってて賊な時点でなんとなく予想付いてましたけど怪盗

メイン武器がケインで補助枠にカードなんだそうです

英雄職のものですしカードは固有装備なんでしょうか

デーモンの成長型でなくメルセ方面のような

これで従来の攻撃力+系だったらそれはそれで良いような気もしますけど。

そして英雄ともなると味方からも盗めたりしちゃうみたいですね

同じマップ内のキャラの所有しているスキルを盗む事が出来るんだとか

紹介動画でおもいっきり暴風してました

動画の為にソロなのかはたまたマップ内に弓がいるのか

多分前者な気がしますが

その場合一度盗んだら上書きしない限りそのままのパターンになりますけども

盗むスキルによっちゃあどえらい事になりそうですね

他にもテレポよりも範囲のある移動スキルとか

後退しつつの手裏剣投げだとか

ただそっちは投げにくれてやっても良いんじゃないかなあ

投げもスキルは大分変わったみたいですけど強い複数対象技がなさそうな

4次では投げられる手裏剣が4枚に増えますけど単体ですし

サドンも広範囲高威力ですが制限技ですし

どうなんでしょうね!

20111210

やる気のないカビフリ

斬も変化しますし義憐のAPリセットしておきますかねぇ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
