すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ガノスさん体験版

体験版ですね、発売数日前ですけど。

それでも慣れておきたいですし

水中での動き方がまだよく分かりません

店頭体験版で駄目だったガンスで再チャレンジしましたけど

やっぱり時間切れになってしまったわけで

でももう少しやってれば慣れそうな予感

とか思っていたら弓であっさり

操作性が変わる以上難しくなっちゃったかなぁと思いましたけど大して変わらず

弓は弓でした

当たり判定の改善のおかげで避けやすい避けやすい

それでも異次元判定がありそうな気がしちゃいますが。

弓、人によってはよろしくない評価があったりしたみたいですが

気分的には視点移動がLロックになっただけって感じです

どういう意図での発言かは知りませんが悪い事にはなっていないと思います

少なくともMH3G、悪いようにはならないかと。

20111208

酷いと噂の今月のNewtypeのあずにゃんをトレスして目と前髪を修正してみた

あれじゃあ一般受け以前にバランスが・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
