すずな野

スポンサーサイト


PageTop

シャークさん素敵!

そんな回でした。

出てきた3のNo.

海咬竜 シャーク・ドレイク

シャークさんが奪うでも3が押し付けるでもなく正解は両方の意でしたね。

ランク4 レベル4×3 攻撃力2800 守備力2100

3体なら妥当な攻撃力でしょうか

どこぞのトリシュが2750ですし

テラ・バイトとは何だったのか。

効果は戦闘でモンスターを破壊した時そのモンスターの攻撃力を1000下げて特殊召喚

そして再度戦闘を行う、というもの

相手が攻撃力の低いモンスターを出していればごっそり・・・

ウロボロスの方が堅実な気もしますけど

どちらにせよエクシーズにあんまり触れられていないのでどうなのかはさっぱり

それでもシャークデッキは頑張って作ろうかと

完全にネタ路線ですが

あれらのカード郡には優秀な子もいますがどうやって展開したら良いのやら

最終的にディーヴァでも入れておくかという結論になりました(

だって水属性で展開させるって言ったらそれとかシーラカンスとかなんですもの

ドレイクももしかしたら海竜族かもしれませんし魚よりかは海竜の方が!

ドラゴン、海竜・・まさかの魚か水族なんてことも

その辺りは特に重要視しているわけでもないので別に良いのですけど

来週もNo.は出るみたいですね。

20111205

深海の歌姫でなく電子の歌姫でも

久々に描いたけどこんなんでしたkk・・ああそういえばマイクも足りない。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
