すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ルパン良かったらしいですね

すっかり忘れてEXVSしておりました。

ツイッターだとかで呟いていたのでルパンがある、という事は知ってましたけれど

過去作ではなく新規声優のものだったんですね

そらまあいつも以上に呟く人が多いわけですあ

そうとは知らずトライアルミッションを進めていました、ええ

途中からSランクの条件が分からなくなってA止まりが出てきました

ノーダメージでもAだったり

やっぱり場所によっては一人で出撃だとか撃墜数だとかもあるんでしょうか

NEXTの時もそこまでやってなかったのであんまり覚えてませんし

無理にやらずエンブレムさえ手に入れておけば良いですかねぇ

他人とやる上では関係ないわけですし

折角アケコンのコンバーターも届いたのでオンに行くべきですかね

入力の遅延もなく正常に動作しているので快適です



昨日からずっとPS3コンでやっていたせいで上手く動かせないという

自分でやりやすいように弄ってそれに慣れちゃったせいでアケコンががが

でも設定はアケコン用に直したのでそれに慣れれば良いんです

慣れれば

日頃あんまりゲーセン行かないからこういう事になるんですねー

かといってしょっちゅう行くような余裕もないですけども。

20111202

ただでさえ上手く動かせませんのに

100円投入しなくても練習出来る分頑張ります。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2011/12/08 (Thu) 08:35


 
