すずな野



PageTop

東方に声を付けるなとあれほど

やっちゃったよグッスマ。

ねんどろいどじぇねれ~しょんの新PV

モーションが色々ある以上声は付いてもおかしくないもんだとは思ってましたけど

作品紹介の時に、何か、霊夢、喋ってるんですけど

夢想とかスペカの単語が聞こえた時点で気のせいじゃないと思いますけど

どうしよう、すごく気のせいにしたい。

このせいでまた変な事にならなければ良いんですが・・・

声が付く事は作者があまり薦めてはいませんのにそんな事しちゃあ・・・

同人ならいくらでもある事ではあります

でもちゃんとした商業でそういう事しちゃうってどうなんですかい

確かに他のキャラは声があるのに東方だけない、は不自然ですけど

うーん・・・

もういっその事声全部なしでも良かったんじゃないかと思います

別にねんどろいどなんですし声がなくても十分な気がしますし

元々を言えば東方を入れたこと自体が間違ってる気もしますけどねー

やっちゃったよグッスマ。

20111201

12月始めから頭が痛くなりますね!

とりあえず気にはなっていたものの今回の件で買わない事が決定しました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
