すずな野



PageTop

鉄男ォ・・・

まさかDTに食い込んでくるとは・・・

ウロボロスのアニメカード枠

鉄男

なんてこったい・・・

どうしよう、凄く微妙な気持ちになってきましたよ!

召喚時に手札からレベル4の金魚とか

既にそんな感じの出てませんでしたkk

アイアンも1ターンに1回攻撃力を400上げられるとは言えそのターン攻撃出来なくなりますし

2000に上げて相手ターンに回して・・・どうしましょう

地属性・機械族・・・そこは良いんですけど何か出来る事ありますkk

自分フィールドに機械がいる時に墓地のレベル4以下の機械族を蘇生

効果は無効化されてエンドフェイズに破壊

これは色々といけないと思います!

機械族なら範囲豊富じゃないですかやだー

20111130

何か足太い

そんなことより明日の対話です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
