すずな野

スポンサーサイト


PageTop

W良さそうですね

総集編見ただけだけど!

MXで今日と来週の2週で総集編回を放送

その後OVA版エンドレスワルツ・・・

良い機会なのでちゃんと見ます

機体は知ってますしそこから見てもなんとかなるでしょう

・・・多分

小さい頃はガンダムに対してまるで興味がありませんでしたからねぇ

そりゃ今から知っていけば見た目から入っちゃいますわね

つまり皆の言うガンダムらしさとかもあんまり分からないわけで

あんまりこんな事いっても怒られるだけなのでこの辺にしておきましょうか。

そんな事よりEXVSですよEXVS

明後日ですよ明後日

アケ版は今日ラファエルが実装されましたけど家庭版の手前やるのも難ですし

見はしましたけども

勝利ポーズがティエリアしてたというかなんというか

見た感じ面白そうな機体ではあります、色々な意味で

とにかく楽しみです。

後はコントローラーのコンバーターさえ手に入れば・・・

箱版のアケコンは持っているので変換で使えると聞きまして

KONOZAMAで注文したは良いのですけど今だ発送されず当日間に合わない予感しかしません

物が物だけにもうちょっと早めに対処しておくべきでしたねぇ、失敗。

20111129

コントローラーで出来ない事もないですけど

こういうのはアケコン派です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
