すずな野



PageTop

エグゼス>タイタス

AGEシステムとはなんだったのか。

OP後のシーンは冒頭でやるべきなんじゃあ

それにしてもあのドワーフ

「打ち抜けないのなら叩き壊せば良い」

これもうレベルを上げて物理で殴れば良いと言っちゃってますがな

初登場だけあって一応バクトを圧倒

でもその後のガフランに苦戦

あれ?

もう一機のガフラン到来→いきなり一撃で倒してもう一機も撃破

倒せるなら初めから倒してください

再びバクト戦でしばらくの間取っ組み合い

これはまあ良いでしょう

そこに他所で動いている別のバクトの前に現れた白い機体

バクトを瞬殺

あれ?

もう一機も難なくビームサーベルで撃破

あれ?

もうこれウルフさん主人公で良いんじゃないかなあ

あれだけ機動性削ってまで物理特化()したタイタスさんに対して機動性も攻撃力もあるGエグゼス

本当に進化してるんですかアレ

AGEシステムはもっとガンダムである事を強いられて下さい。

20111127

エグゼスっぽいの

色々いじったらもっとかっこよくなりそう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
