すずな野



PageTop

安売りされてたアリオス買ってきた

HGをひとつ。

最近何か組みたい衝動に駆られつつもそんな余裕もなく

でもアリオスが半額以下だったのでつい買ってしまいました

アレルヤの機体の中では別段どうとも思ってませんでしたけど

組んでみると何だかんだで良い物ですね

といっても塗装予定の仮組みですけれど

ダブルオーライザーも塗装しようと分解してそのままなのは内緒。

あっちはあっちで肩の改修だとかもしてみたいですけど色々と余裕がないです

色々ぶった切ってそちらにつぎ込めば出来なくもないでしょうけれど

いやまぁ

初心者には簡単な塗装が出来れば良いんですよ、ええ。

20111123

今月誕生日の二人

キャラの誕生日を祝うのは何だか妙な感じがしますね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
