すずな野



PageTop

EXVSFB

EXVSの次のタイトルが。

フルブーストというらしいですね

覚醒ゲージを使用して相手の攻撃を強制中断

一定時間無敵にもなるんだとか

いわゆる格ゲーとかのアレみたいなものらしいです。

それとPS3は案の定DLC!

まぁくるもんだとは思っていたのでどうとも思いませんが

基本的に

でも何体かは買うんだろうなぁ・・・

4機体ほどシルエットがありましたけども

ジオとフリーダムとアルケーと・・後Vの敵機らしいです

アルケーは多分買うと思いますけど

アレルヤ・・・

スローネツヴァイが敵機で出る時点でおかしくはないですけど

アレルヤ・・・

どういうこったい。

20111122

何故この時期に描いたんだろう

指が冷たい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
