すずな野

スポンサーサイト


PageTop

銀魂>ガンダム

なんてこったい。

今回の長編で色々やらかしてるガン・・銀魂

今日も相変わらずでしたね!

あの人の声が付いた時点で半ば予測は出来た事ですけれど

やっぱりあの人も出てきちゃったのね

もうこれ、ガンダムで良いんじゃないかなぁ。

と思っていたら後半で更に別のロボアニメに

グラヴィオン、で良いんですかね

スパロボ知識しかないから他者の発言がないと何が元か分からないですはい

しかも原作通りなんですよね、アレ

通り、というよりはアニメになって余計にデザインがしっかりしていたような

まさか専用のBGMまで付けるとは思いませんでしたが。

正直な事を申し上げますと

昨日の謎走りを見せてくれたガンダムよりこっちの方が(ry

もう一回言っておきましょう

2代目、2代目に入ってからが本番なんですよね?ね?

20111121

イケメン!

たまに描くようにはしていてもあんまり男を描いてる気がしない。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
