すずな野



PageTop

厨二病の鈍器羽

デーモンスレイヤー実装ですよ。

今回は前のように日をまたぐ事にはなりませんでしたね

流石に前と同じ様な事にするわけにもいきませんしねぇ。

とりあえず作るだけ作りましたけど

相変わらず最近の職はストーリー付きで頑張ってますね

冒険者の存在意義がますますなくなってくるよ!

操作はぶっ飛びまくりです

KBしないし滑空で素早く動き上への移動もロープ不要

その上MPとは別仕様なのでMP切れの心配もなく戦える

メルセより酷いです

2次したらしたで更に移動しながらのスキルが出てきて効率が上がりますし

火力も新職なだけあって普通の狩りであればやはり問題なく狩れます

1次スキルも全部振れるので考えずに振っちゃって良いです

今の時代攻撃スキル1振るだけで十分な状態ですし、30までだったら全く問題ないでしょう。

楽しい事には楽しいのですけど

あくまでメルセをメインに動きたいので上げても70くらい・・・ですかねぇ

そういえば盾強化を気にしなくて良いのも嬉しいですね。

20111116

低頭身

メイプルな絵も描いてみましょうかねぇ、コンテストやってますし。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
