すずな野

スポンサーサイト


PageTop

何でフェニックス呼ばれてるん・・・

出したかっただけとは言わせない!

今日のゼアル

サンダーエンドとカチコチが出ているのはまだ分かります

そこにダイガスタフェニックスは別にいらないんじゃないかなぁ

バニラデッキだとは思いますけど

それだと尚更風サポートのフェニックスはいらないんじゃないかなぁ

まぁ残りのランク2はガチガチとシャインエルフだけですけれど

打点の追加にしても大した事はありませんし

アレだったらガチガチガンテツさんに出番譲ってあげてくださいよ。

消化試合だけにあんまり見所は・・・

とりあえず分かったのはラッキーストライプは戦闘を行う時の効果なのですね

最初攻撃する時とか言ってたのでそうだと思ってましたけどテキストがそうでしたね

OCGで起動効果なのは攻撃して効果が微妙な結果になり返り討ち・・・

なんて事のないように調整はされてるんでしょうか

どちらにせよ専用デッキで組まないといけなくなりますが

そんな運用法を考えるよりもカイトの回収したナンバーズですね

一気に2枚も回収したせいで更にナンバーズの公開される種類が減る予感!

次の決闘がある時に使ってくれれば良いんですが。

20111114

決闘箱のCMも始まりましたね

何とも買う気の起きないCMでしたが。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
