すずな野

スポンサーサイト


PageTop

アダルトヤング声優ランキングうんたら

ベテラン、若手で良いんじゃないですか。

ランキング結果見ましたけどヤングじゃない人いますけど良いんですか

内容は少しだけ見ましたけど

なんかまぁ、いつものテレビでしたね

最近の物の映像も少しずつ出始めたとは言え

なんかまぁ、いつものテレビでしたね

宮野さんの作品紹介はせめてポケモン使って良いんじゃないでしょうか

ピカチュウ出てる時点でその辺大丈夫なんじゃないでしょうか

そっちのが子供と一緒に見てる大人も分かるんじゃないでしょうか、多分

声優に関して遠くない身としては

いつもの外野の大げさリアクションがより鬱陶しく!

一人じゃなかったら多分すぐテレビ消してたでしょう

毎度こういう番組はテンプレ感が漂って見る気が起きないです

そもそもゴールデンでこういう事をあんまりやってほしくないです

確かに顔出しの仕事も増えてはきましたけど

ああいうのは専門雑誌で出たり深夜の特別枠でやったりしてそっち方面の人が見るから良いんじゃあ

一般の人が見る番組でやられましても!

色々知っちゃうと肯定的に見られなくなる場合ってありますよね。

20111112

相変わらずガンダム関係出ませんけどサンライズ厳しいんでしょうかね

せめて00の字だけでも出して良いんじゃあ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
