すずな野



PageTop

既存トマト「」

トマトデッキのくせに彼らを入れないとは。

今回は演出ルールのためか決闘は微妙だったといいますか

人によっちゃあ詰みかねない悪質な決闘だと思いますこれー

まぁ現実でやろうものなら即刻ジャッジーですが!

何よりその分野菜用意するコストが(ry

でもあのフィールドと永続だけはいけないなぁ

召喚時にリリース可能なトークン特殊召喚のフィールド魔法

おそらく回数制限ないであろう植物リリースで400ダメの永続魔法

ギガプラントがいるだけで酷い事になりそうです、怖いです

幸いアニメカードでしょうしOCGでまた射出系を見る事はないでしょう

でもOCGのトマトが出ないのはどういう事ですか!

キラー・トマトさんなんか始終チラチラしてたじゃないですかー

後呟きで言われるまで忘れていた()トマボー達

これでデッキに入ってないとかいったらトマト好き失格ですよ!

・・それにしてもトマト嫌いのキャラって多い気がする。

20111107

熱メインは一番動く気が削がれますね

下がったら下がったで他所が悪化しそうでこわい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
