すずな野

スポンサーサイト


PageTop

風邪AGE

久々に風邪ひきました。

でもこの熱っぽくてだるい感じのする中PC弄るのって楽しいですよね(

それでも長時間は大分きますが

後こういうときに布団入ってると余計に動きたくなくなりますよね

ずっと横になって気が付いた時には5時の時報がなっていました

流石に体を起こさねばと思い

テレビ付けてAGE見てました

相変わらすのザル警備でしたけどアレで良いんでしょうか

片目隠れた太っちょ君も健在

あいつこのアニメに必要ないんじゃあ(ry

ただでさえ男の絵柄がアレな中更に浮いちゃってますからねぇ

でもストーリー的にはフリット君いらないんじゃないかと思っちゃったのは内緒

あれだけ僕のガンダム言っておきながらアレじゃあ・・・うん。

・・・新しい量産機も出ますし次回が楽しみですね!

20111106

風邪で困るのは食べ物の味が分かり辛くなるとこですかね

喉が痛い時は通すのも面倒ですし。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
