すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ナンジャタウンなの

友達の誘いで。

アイマスに釣られて付いていきましたですはい

アトラクションとかは完全に無視してキャンペーンしかやっていませんけど!

だいたいそんなものです、えぇ

通るたびに同じ目的の人は見かけるもんです

女性も案外多いものですねー

アイマスって凄いんですね(棒

とりあえず300円でアレぶん回してでかい缶のアレが当たりました

抽象的すぎますけどアレです

4種類の内3種はスリーブで見てる絵柄だったので

手元にない美希の絵柄にしましたよ、えぇ

だって美希なんですもの、シカタナイジャナイデスカー

後はおにぎりで安定

他の人もそれぞれ好き勝手やっていました

ちょっとだけ疲れちゃいました。

20111105

はぁい!

わーきんぐなう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
