すずな野



PageTop

EXひろしVS

店頭用PVが公開です。

それと初回特典のHi-νも正式公開です

店頭用PVにも動いている姿が確認出来ますね

例の如く詳しくはないのですがフォルムは好きです

そしてそのシーンの前にも新しく見られる機体が。

行けよファング!とか言ってましたよ

敵機限定?らしいですけどスローネツヴァイの姿が!

でも乗ってるのはお兄ちゃんじゃなくてひろし

デュナメスが追加されたのもあってまぁそうなるんでしょうね

00に関しては見てるからにわかじゃない!と言いたいお年頃

といっても今やってる再放送で今更保管中ですが。

20111104

パイロットっぽいの

スーツってどうやって描けば良いのかしら。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
