すずな野



PageTop

カービィ終わりそう終わってない4人でやりたい

そんなん。

特に面白そうな情報もなく

カービィはエクストラの最後で一旦終了

体力半減でなく敵さんまで強くなってるので一苦労です

あのボスとかあのボスとか初見殺しが増えてもう

今回は本当に楽しめますね

ミニゲームも4人でやれば盛り上がりそうですし

あぁ、4人でやりたい。

バトスピもやりたい

先日ラグナロックとイグドラシルが多分安価で手に入りまして

べ、別に櫻井さんのキャラがそのカード使ってたからとかそんな事はないよ!

でもそのアニメノリでいくなら緑も混ぜませんとー

アニメ見てないくせに伝聞だけでそうしようとするのもアレですがね!

20111103

そしてペンタブが動かない

再起も面倒なのでマウス。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
