すずな野



PageTop

シャドウもちょっとだけ興味が

双剣覚醒。

漫画パックのポスターと同時に公開されていたみたいですね

アイチ君と櫂君とレンさんの3種

アイチ君のはブラスターブレードっぽいユニットが背後に

ダーク要素もあるようなないような、何だか間を取った感じ。

櫂君は銃を持った竜が一緒

頭の雰囲気がオバロっぽいような

でも銃だったり鎧だったりとあんまり自分が惹かれる要素がないです

相変わらずかげろうとは好みが合わないのが自分!

アンバーみたいなのは好きですけども。

それとレンさん

ファントム系なんでしょうか、装甲がブラスター系っぽい

でも黒くて棘々しいフォルムがダークネスメタルを彷彿さえる(ry

あの子が当たったら組んでしまうかもしれません、というくらいに

ヴァンガードの竜人型だと一番好みですわー。

漫画の方はまぁ・・・姿名前は基本的に分かっているのでテキスト待ちでしょうか

それによって自分が買うか買わないかが変わってくる。

20111101

横顔練習

毎回形が違う気がする。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
