すずな野



PageTop

巨影カービィ

またパック買ったりします。

3パックだけ買ってRRとRRRが1枚

というレア度だけで考えれば十分ですけど

ローレルとシュテルン

あなた達はもういいんですってば

どうにもシャドウパラディンだけは出てきてくれないようです

マーハさんかファントムが出てきてくれればー・・・

でも組まないんですけどね。

カービィはカービィでちょこちょこ進んでます

余裕があればとっくにおわってるのですけど色々な事情もありますし

それでも最後の面までは達しました

一箇所だけ100%クリアのための回収で苦労しましたが他は難なくクリア

そこも後々能力を考えたらそんなに苦労しなくても良いんじゃないかと気付きましたが

良いんだ、取れたから、良いんだ。

詳しい事は友人の為にも伏せておきましょう

今度4人でやろうじゃないか、うん。

その時は自分はヘルパーで遊びたいものです

今現在2人で進めているものの自分が1Pですしね

それに進め方知ってしまっているので尚更ですさ。

20111031

多分明日には終わるでしょう

ラスボスはいつものアレ型なんでしょうか、わくわく。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
