すずな野



PageTop

ギラファギラファギラファギラファギラf

どういうこったい。

パックを買いはするのですが

虫と警察ばかりでたまに爬虫類でどうにもこうにも

ブラウクリューガーが当たらないよ!

シュテルンの方はそれなりですけど肝心なG2の方が

交換なり何なりで2枚にはなったので良いといえば良いのですけれど・・・

シャドウもシャドウでRR以上が全く出ませぬ

友達はマーハさん3枚なんて結果出してますのに

いや、まぁ、組まないので良いんですけれど

それでも目玉ではある以上何かしら当たって欲しいというものがあるといいますか

それでも出てくるのは虫ばかり

せめてマドンナさんが出てきてくれれば良いんですけど

怪人や将軍が大量沸きする始末

これからはたまにちょろっと買う程度に抑えておきましょう・・・

20111029

むー

どうでも良いですけど昨日今日で偶然続きな事があったりなかったり。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
