すずな野



PageTop

カービィとアイマス・・・と零式

発売ですねー。

カービィは購入済みなので後でプレイするだけです!

久々の据え置き正規なのでこの後が楽しみです。

アイマスは友達が何人か買う、もしくは買った模様

正直なところDIVAよりもこっちに出てきちゃうミクさんの方が好みなんですが

別にそれにも美希にも釣られないよ!なの!

ここで何かしら買ったら年末のゲームラッシュに食い潰されちゃいますからね

カードラッシュでもありますが

もうすぐヴァンガードの新弾でもありますしね。

それと、零式

情報が公開されつつあった序盤は好評でしたね

体験版が出てからだんだん評判が落ちていきましたね

結局発売日である今日の段階での期待度ってどんなものなんでしょう

どちらにせよ買わないのですけど

奈々さんにも釣られないよ!

ここで何かしら買ったら(ry

カービィ、買いましたけどね。

20111027

セブンスドラゴンは・・・どうしましょう

ギリギリまで考えている事にします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
