すずな野

スポンサーサイト


PageTop

遊戯王はパワーがあれば勝てる

だそうです。

重機は並べるだけなら良いんじゃないでしょうか

それからチューナーぶち込んだりしておけばおっとなんでもない

どちらにせよ微妙な上OCG化はないでしょうけど!

ヴァンガードはヴァンガードで虫さんが微妙な扱いうけてましたし

G3ギラファでしたっけ

アタックがヒットしたときに自分のR2体を退却させる事で相手R2体を退却させるだったか何だったか

ちらっと小耳に挟んだだけではないので定かではないですが

後見た目がG2の方が強そう、と

確かにアレで十分G3って感じでしたしねぇ・・・

ブラウクリューガーも十分G3っぽいですし

まぁ、イラストは別に良いですかね、はい。

他には決闘龍だとかの漫画パックも情報が出てたみたいです

詳しい事を書こうにも流れを逃したのであんまり情報が頭に入ってません

某所に行けば確認は出来ますけども

要はもうすぐ出るケロAを確認して下さいって事ですね。

20111024

うひゃあ

メルセデスがもうすぐ90な件。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
