すずな野



PageTop

破滅の邪龍 ウロボロス!!

それが次のDTですね。

ここ最近メイプルだったのでこっちにも触れておきましょう

・セイクリッド勢揃い
・旧弾登場のモンスターがヴェルズ化

・いつも通り新規カード30種類+
・と思いきやOCG未収録のアニメカードを新たに10枚追加

・アニメキャラクターのモンスターや、入手困難なカードも再録
・初心者からOCGプレイヤーまで幅広く楽しめる内容(KONAMI談

つまり新規分はセイクリッドとヴェルズのみで

VJ担当だったOCG未収録アニメカードがこっちにも

そんな感じなんでしょうか

セイクリッド勢揃いだとか見ているとそんな気がしなくもないです

今回のガスタ達もおまけ程度でしたしねぇ

入手困難は・・・はいはい再録再録

結局はノーレアで入手困難には変わらずなのが目に見えてます!

でもレイヴンがノーマルだとかの予測不能な自体がありますし

今のこんまいは何をやらかすか分からないよ!

ヴァンガードはヴァンガードで釣れそうなカードが公式公開されてましたね

漆黒の乙女マーハ

能力も十分な感じです

シャドウパラディンは大きなお友達も味方に付きそうですね!

でもマーハはヴァンガードの女性ユニットの中で一番好みかもしれないどうでもいいですね。

20111022

来週です

新しいカードショップも近場にオープン。お得。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
