すずな野



PageTop

メルセ50付近

相変わらずここまでは早いです。

でもすでに70に達している人も見かけます

自分で40突破してますしそりゃまぁいってますか

明日には100になる人だっているんじゃないでしょうか。

今のところスキルレベルが低くても十分ごり押し出来ますけど

チャージドライブとファイナルショットはマスターしてます

それとスピリットインフュージョンとブースターにちょいちょい

マスタリーとFAは後回しで良いかなぁ、と

クロスピオシングに至っては1しか振ってないです。

普通の狩りをする上ではドライブで良い気がしまして

次でまた主要射撃スキルがありますし振らなくても良いかな、と。

ボスクラスの相手はドライブだと厳しいですけど!

モンスターパークやっててクロス上げても良かったかなとちょっとだけ思ったのは秘密

次は次でどこから振ろうか、ですし

ぱっと見ストライクデュアルショット安定な気がしますけど

メルセデスはデュアルみたく攻撃スキルの振り方で悩みますね

でもやっぱり楽しいです

後で他の子らのスキル確認してきますかねぇ。

20111020

にしし

やっぱり寒い。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
