すずな野



PageTop

たまにはバトンしてみる

お絵かきバトンですって。


何歳頃から描き始めた?
  中学後半・・・もっと前だったかもしれません

ペン入れに使う物は?
  SAI

色塗りに使う物は?
  SAI

今の自分の絵に満足してます?
  なんとも まだ安定してませんしねぇ

尊敬してる絵師は?
  pixivお気に入りユーザーの中に何人か

デジタル派? アナログ派?
  デジタル

デジタルと答えた方、何を使ってる?
  SAI

背景描くの好き?
  あんまり描かないから好きとは言えない!

どんな絵が好き?
  pixivを見ると大体の方向性が(ry

絵を描く環境は?
  環境とな?ごく普通の環境・・ですかね?

絵を描く時に気を付けていることは?
  少なくとも全キャラもれなく同じ前髪、目にならない様に、と
  間違ってもつり目を丸く描いたりとかはしませんて

自分の理想の絵は?
  ふわっとした感じですかね
  自分の描き方だと遠い気がします

得意なパーツは?
  今だ!必殺! 目 。

苦手なパーツは?
  足

こだわりの画材はありますか?
  こだわりも何もSAI

今までに最も多く描いたキャラと思われるものは?
  時期ごとに違いますけど
  間違いなく カービィ

何色を多く使いますか?
  ブログ用に描いてるのを思い返すと黒

使うのが苦手な色があれば
  特に意識した事はないです

人物を描く際、何処から描き始めますか?
  輪郭、稀に目

消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
  ちょっと何言ってるか分からないです

絵が上手くなりたいと思った時あなたならどんな手段を使う?
  ただ描くだけです。稀に模写

自分の得意な画材は?
  SAIしか使っていない時点で得意も何も

逆に苦手な画材は?
  SAI(ry

自分の絵に対してどう思いますか?
  バストアップが大半!全身描こうとするとポーズがワンパターン!

絵が描けなくなったときってどうする?
  カービィ

1番描きやすい大きさは?
  意識した事はないですねー
  ブログ用ではほぼ毎回300×300

今1番描きたいキャラは?
  最近エグゼやってるせいかその辺

影響を受けた絵はなんですか?
  色々見てる内にその時々で影響されているような

絵を描く上で、1番好きな作業はなんですか?
  ラフか塗り

平均して1日にどれぐらいの時間を絵に費やしてますか?
  ブログ用でたまに別の物も描いているので1、2時間位でしょうか

デジタル作業限定での質問です。よく使う機能はありますか?
  Ctrl+Z

絵を描く時に良く飲む飲み物は?
  普段飲まないです
  けど水かコーヒー

最近描いた絵について一言
  昨日のは少年っぽい割に爪が長い

着色の際気を付けていることは?
  気を付けないからあんな感じなんです

描く時に1番こだわる部分は何ですか?
  描くキャラによりまさぁ

自分の絵に値段をつけるとしたら、いくらくらいですか?
  100円とかで良いんじゃないですか(コミケ的な意味で

絵柄の 「 流行 」 を意識しますか? 「 流行 」 を取り入れますか?
  絵の流行はともかく絵柄とは一体何ですかい

草の葉や森といった自然物とビルやメカのようなものとどっちのほうが書きやすい?
  多分、建造物、多分。

描くのが好きな服装は?
  マントとかばさっとしたの

描くのが好きなシチュエーション ( 戦闘、デート等 ) は?
  まだ立絵くらいしか描けてないです

アシスタントさんが居たとしたらどんなことをしてもらいたいですか?
  漫画家ではないですし必要ないような

絵を描いていて良かったことはありますか?
  絵を通して仲間が増えたり知り合ったり

時間がないのに納得できない絵ができた時どうしますか?
  カービィにすr

自分の絵の是非見てもらいたい所を、解説付で挙げてください。
  カービィ

ラブシーンを描いた事ありますか? ある場合得意ですか?
  ないんよ

絵なんか描けなきゃよかったのに、と思うエピソードを ・・・
  ないでさぁ

親や家族は絵を描いてることどう思ってる?
  さーあ・・・
  とりあえずこのバトンを拾った所が身内

動物を描くのは得意ですか?
  難しーです

トーンとベタどちらがお好きですか?
  ベッタベタにした方が楽

絵に関することで人に言われてショックだった事は?
  あんまり

友達と一緒によくお絵描きしたりしますか?
  たまに

筆を折ろうとした事がありますか?
  それは流石にないですわー

あなたにとってお絵かきとは?
  趣味。


次にまわす5人
  見る人も少ないし見た人、にしておこうか、うん。

20111018

言ったそばからこんなん

てへっ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
