すずな野



PageTop

バトスピ結局始まります

昨日あの後色々ありまして。

白と赤のデッキが出来ました

ハジメなんちゃらとかいうのを買って組んだのでバーストも一緒です

最近新しく追加したシステムらしいですけど

アレ強いんですね

遊戯王でいう罠的な

ともかく自分はすんなりはまりました、ということです。

友達とタッグやらなんやらでやってましたけど

青って怖いんですね

その、青を使ってた人は遊戯王でもデッキバーンな人なんですが

ゲームが違ってもやる事が同じだと抱く恐怖は同じですね!

20111016

もうちょいパック買ったりして方向性定めてみますかー

でも近場で取り扱ってる店が少ない。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
