すずな野

スポンサーサイト


PageTop

カービィwii更新され始めました

ね。

1ヶ月前となりようやく出来上がって音沙汰のなかった公式HP

2週間前になりやっと紹介ページが出来てきましたね

新能力や既存能力の一部をご丁寧に動画付きで

コマンドと言いますかパターンと言いますか

そこいらへんSDXがベースになってるのですね、SEもそんな感じ

ファイナルカッターで有名な元技の滅多切りもありますし

ファイアの火炎地獄まであるとは思いませんでしたよもう

そしてなによりニンジャがあるのが嬉しいです

木っ端微塵やら壁張り付きやら懐かしいです

それだけでなく新技も披露していたのでそちらも期待。

新能力ももちろん期待です

リーフが個人的に気に入りそうな気がします、個人的に。

そんな紹介動画を見ていて思いましたけど

カービィの正規シリーズが据え置きで出るのは凄く久しぶりなんですねぇ

64が最後でしたし逆に新鮮な感じもします

皆もカービィ買えば良いと思うよ!

そして4人プレイもやってみたいです。

20111014

他社ですけどGジェネやなのはGODも更新されてましたね

あの人参戦するんかい。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
