すずな野



PageTop

箱庭パーツ・ヴァンガード

戦国無双にライド!

まさか無双に関わるとは思いもよりませんでしたが・・・

そもそも箱庭パーツって何ですか

戦国は最初しかやっていないので今の環境が分かりませんよ

置いておくと兵力が増加するとか何とか

見た目は昔の建物でも看板にはヴァンガードのロゴが

で、やっぱり箱庭って何ですk

しかもこれだとあんまりタイアップしてる気がしないよ!

ブシロードもコーエーも意図が読めませんぜ

やってみたい気もしますけどまた今から戦国に手を出すのもなぁ

OROCHIが新しく出るとかは聞きましたしやるならそっちでしょうねぇ

全キャラとは言わずともほとんどは参戦しているでしょうし

楽しむ事は出来そうな

それでも結局買わないのが自分!

でも猛将伝だとかそういう+系がないと考えると通常の無双よりも良い気がします

様子見してもしやりたくなるような事があったら買う事にしましょう。

20111011

最近描いてないからとこの前アナログで描いてみたんですけど

バランスが取り辛くなっていました。ぅゎぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
