すずな野



PageTop

ヴァンガードが闇堕ちして遊戯王になる

ギラファ的な意味で。

そりゃあ名前を見た時点でインヴェルズが過ぎりましたさ

つまり真っ黒に染まるとインヴェルズになるんですね!

説明で既に悪役ですけども

メガコロニーは組む気がないので何でも構いませんが

もう少しすれば残りカードも判明しますし

やっぱり待機安定でしょう。

それとようやく回してきたDT

スーパー6枚でウルトラが0枚・・・

リチュアさん今更2枚来られましても

後はホープとヴェルズとセイクリッドが1枚ずつ

ウルトラすら見られなかったのは残念でしかないです

1枚出るまでは回そうと思ったらあまりにも出なくて断念です

おかげで資金が一気に危なくなりました

明日カード売ってきましょうそうしましょう。

20111007

うにー

バハムートが欲しいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
