すずな野



PageTop

シビルドンとシャンデラがでて嬉しくなってたら超銀河

どういう・・・ことだ・・・

2月パック GALACTIC OVERLORD

エクシーズは当然、既存テーマ拡張、新コンセプト

要するにいつも通りですね

パッケージ以外は。

超銀河眼の光子龍 (ネオギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン)

早々に銀河が強化されるみたいです

エクシーズなのかはたまた光龍みたいな召喚制限みたいなのか

もしくは銀河+チューん・・・いや何でもない

銀河だけでなくフォトンも強化されるでしょうしアニメ出身枠で戦えるデッキになると良いですね

BFやインフェルニティみたくかっとビングされてもアレですけど

おかげで今日久々にポケモンを見たことも吹っ飛びそうですよ

せっかくシビルドンとシャンデラが出ましたのに

あの子らはBWでは好きな位でいえば上位なのです

特にシビルドンは旅パでもお世話になりましたし

後はサザンドラとデスカーンを並べれば完璧ですね!

20111006

この時期服の選び方が面倒です

暑いんだか寒いんだかでもう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
