すずな野

スポンサーサイト


PageTop

レイヴンがノーマルと聞いて

確証はないですけども。

今回の再録分

ゴゴゴゴーレム
ビッグ・ジョーズ
デイブレイカー
アマゾネスの鎖使い
N・グラ・モール
ボルト・ヘッジホッグ
機皇帝ワイゼル∞
ブリザード・ドラゴン
XXーセイバーフォルトロール
キメラティック・オーバー・ドラゴン
カオスの儀式
オーバーロード・フュージョン
くず鉄のかかし
ガトムズの緊急司令

レア

オネスト
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
カオス・ソルジャー

スーパー

No.39希望皇ホープ

ノーレア

馬頭鬼

そんな感じらしいです

ノーレアが予想通りとはいえ1枚だけになるとは予想外

レイヴンがノーレアどころかスーパーですらなく更にレアでもないとは

ホープはDPが控えてるだけにスーパーだとは思ってましたけど

ワイゼルまでノーマルってどういう事ですかい。

今回は今回でかなりかっとビングな弾になっちゃったんじゃないでしょうか

早めに回しに行かないと危ない気がしてきました。

20111005

半袖ではきつくなってまいりました

布団も追加。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
