すずな野



PageTop

炎属性海竜族

出るとは思わなんだ。

今回シンクロ組のガスタとラヴァルがエクシーズ

ジェムナイトとリチュアは元々の融合と儀式

ガスタもラヴァルも素材の指定はなく共にレベル4×2

ラヴァルのエクシーズ、ラヴァルバル・チェインの効果ですけど

●自分のデッキからカードを1枚選択して墓地へ送る。
●自分のデッキからモンスター1体を選択してデッキの一番上に置く。

おろかな埋葬搭載されてます

でもランク4で1800なので場持ちは出来そうにないです

指定なしとはいえ他のデッキに入るかどうか

終末で落として更にエクシーズして・・・なんて事も出来なくないですけど

そこまでしなくてもランク4はホープとか積んでおけば良い気がします。

ガスタのエクシーズ、ダイガスタ・エメラル

●自分の墓地に存在するモンスター3体を選択し、デッキに加えてシャッフルする。
その後、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
●自分の墓地に存在する効果モンスター以外のモンスター1体を選択して特殊召喚する。

なんかもう、カームで良いんじゃないかなぁ

見た目も種族も完全にジェムナイトですしそっちで運用して下さいという

あの、サイキックでちゃんとガスタで出してください。

リチュアの儀式モンスター、イビリチュア・リヴァイアニマ

このカードの攻撃宣言時、自分のデッキからカードを1枚ドローし、お互いに確認する。
確認したカードが「リチュア」と名のついたモンスターだった場合、相手の手札をランダムに1枚確認する。

確認はあっても攻撃宣言すれば1枚ドローであわよくば相手の手札確認って何ですかい

おまけにレベル×500のライフで儀式召喚出来ちゃう魔法も今回収録

レベル8を出そうものならライフ半分も失うので不用意に入れるものでもなさそうですけど

リチュア、更に高騰しそうな予感。

ジェムナイト

ジェムナイト・ジルコニア 融合 ジェムナイト+岩石 ATK2900 DEF2500 以上。

それとセイクリッドが色々悪さ出来そうな感じがしました

あんまり見てはいませんけどエンペラーオーダーとかも入っちゃうんじゃないでしょうか

ヴェルズは・・・どうしてくれましょう

でもバハムートは手に入れたいです。

20111004

ウルトラ1枚出るまでは回したいですけど

エメラルさんが出ちゃったらどうしよう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
