すずな野

スポンサーサイト


PageTop

シーキューブタノシミダナー

昨日は3作品くらい見てました。

WORKINGは1期見てなくても楽しめそうなので見ます。

その後Fateだったんですけどこれも今まで見たことない上に1時間

なんだかよく分からないのでまぁ良いやで結局見てません

そして友達が見てみると言っていたシーキューブ

ワータノシミダナー。

色々と突っ込み所満載でしたけど

一番気になったのは影の付け方が・・・

何でちょっとぼかしたCG塗りしてますよ感出てるんですか

どう見てもアニメ塗り用の絵にあの影の付け方はどうなん

もう、よくある普通のアニメ塗りでその影とは別にグラデ掛ければ良いじゃない

コレカラガタノシミデスネー

最後に見た真剣でうんたらは多分その後も見るかもしれません

ばたばたしてたけど少なくともシーキューブよりは面白かtt

おっといけないいけない

アレだってきっと面白くなっていくはずですよね!

ただ1話があんなんだったってだけですよね!

20111002

そりゃあまいたけも政権しちゃいます

今日はなのは再放送安定でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
