すずな野



PageTop

×ぬばたま ○むらくも

ちょっと何言ってるか分からない。

決闘竜ZANBAKU がぬばたまではなく新クランのむらくもらしい

しかも5弾で本格始動

あれだけ少しはぬばたまが増えると思わせておいてこの仕様

だったら最初からぬばたま出さなくて良かったんじゃないかなぁ

アニメ展開的にもほぼ必要なかったですし

ぬばたま待ちの友達が本格的に腹を立てるレベルですよこれは。

いくら次がグレートネイチャーだったとしてもぬばたまを完全無視とは

バミューダですらエクストラブースターが出るといいますのに

メガコロニーはぬばたまよりカードが多いだけましでしょう、ええ。

何でぬばたま出したん・・・

20110926

そりゃあサスケ君も里を離れちゃいます

あれ、こんなんでしたっけ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
