すずな野

スポンサーサイト


PageTop

何でヴァンガードの竜は武装したがるんですか

シャドウに関しては名前の時点で知ってましたけども。

好きな方ではありますがやっぱり武具必要ないじゃないかなー、と

いくらなんでも武装竜の割合が多すぎますぜー

不死竜も何だかんだで持ってたりしますし

ドラゴンなんだからもうちょっと自身の力だけで戦う子がいても良いじゃないですかー

かげろうはずっと組まないクランな予感

紅眼で黒い竜が出てくれば話はべt・・・

デッキを増やしたい、とまでは思ってませんし気に入った絵柄が出れば組むかも、ですからねぇ

でも知らない内に余ったカードでデッキ組めるかも?で増えるのがTCG

遊戯王はやりたがる人が減ってるせいでT要素がないですが

それでもDTは少しでも回したいところです

馬頭鬼とかレイヴンとかおまけでワイゼルが再録されるとかそんな事知らない!

前者2枚が今回のノーレアでしょうけど

まさかDTカテゴリのカードがDTに再録されるとは夢にも思ってませんでした

こんな事するならもう前の暗黒界のストラクにねじ込めば良か(ry

でも今回の再録の目玉はカオスソルジャーですよね

ちゃんと儀式魔法も再録されますからね

カオスソルジャーはどう見ても目玉ですよね!

開闢なんて知らない。

20110924

ずさぁ

何の事やら。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
