すずな野



PageTop

スーパーサイヤ海老

どういう・・・ことだ・・・

カイトの台詞そっくりそのままですよこれは

ゼアルは装備モンスターだけど予告でエクシーズとか言ってたから何かと思ったら

モンスターじゃなくて人が合体したでござる

海月は超融合して海老はエクシーズして

どうやらエクシーズだと超融合と違って見た目も変わっちゃうらしい

でも決闘において変身する必要が(ry

まるでバイクと合体するかのようですね!

何故だか雰囲気的にちょっとGXを思い出しました。

それにしてもまぁ

何でアストラルはホープの効果使わなかったんでしょ

タイミングで言えば攻撃宣言時ですし銀河の攻撃を受ける事はなかったような

最終的な結果はアレだったので別に受けても受けなくても変わらなかったですけど

今回は目立った新カードもありませんし来週はお休みですし

TF6でも買いたい気分ですぁ

でも最近何でかロックマンエグゼをやりたくなっちゃってる自分

なかなか見かけない上に仮にあって中古でも高いんですよねぇ・・・ツインリーダーズ

今度探してみてなかったら素直にTFしましょうそうしましょう。

20110919

また真

描きやすくはある。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
