すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ガノスさんと早く戦いたいです

TGSでしたね。

自分は行ってませんけども!

モンハンは案の定だったみたいですねー

1日目が30分で整理券配布終了で2日目は10分とか聞きました

前情報でガノスとブラキは知ってましたけども

ウルク、出るんですね

ちらっと聞いただけで真意は分かりませんけどジンオウガもいるとかなんとか

P専用だと思ってましたのにー

出るなら出るで良いのですけれど・・・ラギアさんとポジション属性的にやっぱりまぁ。

ラギアの亜種は確定してるらしいけどジンオウガが出るならどうなんでしょう

いるいない関係なしにジンオウガ骨格で新規とかいても良い気はしますけど

P3でラギア骨格でアマツさんでしたし

3DSって体験版配信したりするんでしょうか

楽しみですわー

20110918



でも好きなキャラは美希です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
