すずな野

スポンサーサイト


PageTop

Vitaのターン

・・・なんでしょうか。

テイルズの新しい情報はやっぱりVitaでした

タイトルは テイルズオブイノセンスR ですが・・・イノセンス?

流石に続編も考えられませんしリメイクでしょうけどもRが付いてる辺り気になります

Gfみたくクリア後に追加とかでしょうか

でもストーリー的に考えて別に何か起こりそうな感じでもないですし

Vitaのスペックを考えてもHでなくIなわけですしただリメイクというわけでもないのは確か。なはず

もしくは前世ストーリー追加!とか・・・

何だかイノセンスという時点で不満な声が多いですけどアレはアレで好きな自分

当時はDSという時点でシステム面は気にせずやってましたけども。

何にせよこれでVitaの購入が決まってしまいましたけど

今のところ黒一色。青はまだですか

そしてテイルズ公式ではもう一つ公開待ちのものが

これは多分、というか間違いなく テイルズオブザヒーローズ ツインブレイブ とかいうやつなんでしょう

名前的に対戦系のような感じですがVSとはまた別の何かでしょうか

もしくはマイソロに変わるオブザワールド・・・ということはない・・ですね

PSPで出るらしいですしエクシリアも出ましたしマイソロ系ではないと思いますけど

公式に画像が上がるか来週のジャンプをちゃんと見るか、ですね

でも画像情報がないのでタイトルだけな気もしますが

やっぱり詳しい事は今週末ですかね。

20110914

カンファレンスではリトバスとかスパロボとかの字が見えましたけど

リトバスに関してはPSPで出てる時点で良いんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
