すずな野

スポンサーサイト


PageTop

新テイルズとモンハン4と

だから早いですって。

流石に15周年ならすこし間を置くかなとは思ってましたけど

その間がたった数日とは。

3DSかVitaでの発表な気がしますけどどうなんでしょう

どこかで内容やらハードが噂されていたような気もしましたけど

明日になればはっきりするでしょう

マザーシップタイトルか外伝とかマイソロみたいなワールド系なのか

シリーズといってる辺り後者な感じもしなくもないですけど

明日になればはっきりするでしょう。

モンハンはモンハンで3DSで4が製作されていると発表

まだ3Gも出てませんというに早いじゃないですかまるでテイルズ(ry

そらまぁ3Gがすぐ出るわけですね

ただGを出す以上最低でも1年は空くと思いますが

むしろ同機種なだけに空いてくれないと困るのですが。

ただこのままだと

ラギアクルスとは何だったのかがジンオウガとは何だったのか状態に!

今週末のアレで色々出るんでしょうねぇ。

20110913

楽しみでさぁ

テイルズやりたい。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
