すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ハリケーン禁止かと思ったら下位互換

アレ確実に次のパックに入るでしょう。

手札の枚数までバウンスでしたっけ

なんだかフォトンシリーズってフォトンに限定されてないカードが多いような

別に構わないですけども。

最初に出てきた子の名前なんでしたっけ

バトルフェイズ中の罠魔法封じと聞いて真っ先にミラージュやらワーウルフやらが思い浮かびました

でもそれに加えて裏守備破壊と攻撃力アップとはなんだかまぁ

安心してリクルーターやライコウをぶん殴れる上に上手く使えば攻撃力も上がるとは

ただの裏守備破壊よりは採用しやすいでしょうねぇ。

アストラルが使ってたゴゴゴジャイアント

ゴーレムを蘇生した場合守備表示に、でしたけど

アレゴーレムがいなくてもデメリットなしの2000アタッカーという事で良いんですか。

最後に出てきた上級の子はちょっと目を離してたから効果忘れちゃいました

まぁOCG化されるのならばまた見る事もあるでしょう。

20110912

何だかのっぺりした

むー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
