すずな野

スポンサーサイト


PageTop

光で闇でドラゴンなストラク

次はそんな感じなんだとか

ドラゴニック・レギオン

タイトルの3つがテーマらしいですけども

再録祭りな予感しかしませんね!

真っ先に思い浮かんだのはダークネスメタル

闇でドラゴンといったらそらまあ自分にとっては紅眼なわけで

前回DTノーレア再録だった事やドラグニティで何故か飛竜再録な事もあり今回はごく普通にいそうな予感

もし来てくれるなら買う事は確定します

それ以前にドラゴンのストラクという時点で自分にとっては買う事が強制されている気分ですが。

他にも光闇とかが言われてましたけど

あの子単行本付属だしあんまり入らないような

それ以外だと汎用性の高さからマテリアルとかが妥当でしょうか。

一部開闢来るんじゃあ・・とかもいわれてましたけどどうなんでしょう

いくら開放されたからといってそんなにすぐアレが再録されるはずが・・・

KONAMIならやりかねないから困る

今回でなくともGS2012とかきっとそんな感じ

でも光と闇なあたりカオス関係の何かは出てきてもおかしくはないような

情報待ち。

ヴァンガードはヴァンガードで漫画版で出てきたカードのパックが出るんだとか

ちゃんとそっちも出す辺り、そこはKONAMIも見習って欲しいもんです

デッキとかスリーブとか色々入ったはじめようセットとかも出るみたいですけど

こっちはKONAMIを思い出しました

内容の関係上KONAMIの方が値段がかっとビングしてますが。

20110907

DBが80になりました(メイプル的な意味で

マスタリーなしはしんどいですって。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
