すずな野

スポンサーサイト


PageTop

Lov始まりそう

環境は整った。

多分

今度暇があったら練習してみるとしましょう

細かいところはともかく基本的なことは頭に入れておきませんと

プレイ動画をぱっと見ただけじゃああんまり分かってませんし

頑張るとしましょう。

その分EXVSには触れないでおきましょう

どうせ冬に出ますしね

だったら無理にアケ版で練習しなくても良いかなー、と

操作は通常のコントローラーでやれないことはないですけど心配なのはDLCですかね

アップデートに合わせて追加期待をDLCで!とかやりかねない

バンナムならやりかねない!

出来るだけネット課金はしないでいきたいものですが

ネトゲもまた然り

メイプルでクルセでもうすぐ100で

いつの間にやらレベルが98まで上がったのは良いんですけど

流石にそろそろ装備を整えたくなってはきましたが

物価の高騰で並の強化品でもそれなりの値段だったりしますし

それならいっその事と良い物をと思ってもやっぱり高いわけですし

課金すればMTSなり露店なりで良い物買ったり稼いだりできますけども

せめて露店くらいは出すようにした方が良いですかねぇ・・・

それにしても強化済み魂付きファルシオンが100Mで売れていたのは惜しかったなぁ

その後MTSで同じ能力の物を見たので転売な予感がしましたけど

ちょくちょくフリマ周りはするようにしますかね。

20110828

睡眠不足

流石に今日は早く寝よう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
